読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかたのような

ジャニーズのはなし

ねんまつ!

2015年を振り返ってみると、自分自身が転職をしたり、担降りをしたりとほんとに環境の変化が目まぐるしい一年だったなあと思います。

もうほんとね、仕事がつらすぎて痩せたんですよ…。まあ元があれだからあれだけど…。

そんな仕事のストレスを発散するために現場をばーっと詰め込みまくったんですけど。

阿部くんに降りるときに、舞台班を担当している友人に「舞台班は地獄だよ…」って言われたんですけど、ほんとに地獄だった\(^O^)/長期間の公演だから何回も入りたくなるし、何回も入ると体力的にもお財布的にも辛いことになるし、でも好きな人に会いに行きたいし…ってぐるぐるしてました。まあ結果的に、会いに行きたい気持ちが勝ってしまうんですけどね!現場最高!

 

エイトに関しては「降りてもがっつり遠征するんだろうなあ」と思っていたけれど、結局東京ドーム公演しか行かなかったし、以前とはちょっとだけ違う気持ちでコンサートを見ていたので「これが担降りってことか…!」って思ったりなんかしてました。それでもやっぱりエイトのコンサートは楽しくて、おもちゃ箱みたいにわくわくとどきどきが詰まったステージを見せてもらえました。

 

阿部くんに関しては、日々すきだなあって気持ちが大きくなったなあって。阿部くんをすきになって応援できたこの一年は、楽しくてしあわせしかなくて、見たことのない景色をたくさん見せてくれた年でした。きらきらしていて、かわいくてかっこよくて。振り返ると毎日阿部くんのことだいすきだなあ、すきになれてしあわせだなあって思ってたなあって思います。

わたしはどうしても自担に重くなりがちなオタクなので(横山さんに対してめちゃくちゃ重かった)、2016年は重くならずに楽しくオタ活ができる年になればいいな!

 

そんな感じでまとまらないまとめでした\(^O^)/

よいお年を〜!