うたかたのような

ジャニーズのはなし

2016.11.27

阿部亮平くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
阿部くんの22歳の一年も笑顔としあわせに満ち溢れていた年だったらいいな、とすきな人のお誕生日が来るたびに思います。
22歳の阿部くんはジャニーズワールドから始まり、滝沢歌舞伎、クリエ、ISCREAM、サマステ、少年たちとたくさんステージに立つ姿を見せてくれてとても嬉しいです。
ステージだけでなく、単発だけれどゲストでテレビのお仕事があったのもすごく嬉しかったです。
デビュー組を応援していたころは当たり前だったテレビ出演が、こんなにも嬉しくて有り難いことなんだなあと感じました。
アイドルでいてくれてありがとう。笑顔でステージに立ってくれてありがとう。生まれて来てくれてありがとう。
23歳の阿部くんのことも、変わらずにだいすきでしあわせな気持ちで見ていけたらなあと思います。またきらきら輝いてステージに立つ姿を見せてください。
23歳のお誕生日ほんとうにおめでとう。